

なつかしの~

最近のまとめて!

Dリザードマンで混沌ねらいに
消えた森にこもったりしてました!

まぁ混沌は1枚程度でて

無事
142
142レベルに!


結局露天で混沌売れなかったので
自分で使うことにしました!

10051

これに貼る事に!






10052



/(^o^)\




もういいや!

20%攻撃アクセ貼ってけしてやるぜ!!!




10053



あれ\(^o^)/



混沌投下!!!!



10054



いやああああああああああああああああああああああああああああああ






捨てました\(^o^)/




結局あと2枚を

10055

に貼る事に!



10056

1枚失敗してA3アップでした!!!


でも潜在がしょぼいから
使うことはないのかもー


残りの最後の一枚はA3D2の苺イヤにはったんだけど
失敗しちゃいました><




久々に友達のなごみがIN!

城PTを募集してかりかり~



10057

なつかし~


143レベになって
2人でジャクムいくことに!


自分ミスって本体接触/(^o^)\

またSB取りにいきます><



久々に

やってますよメイプルストーリー!

今はDBでやってます

そうです夢津魅です。

141レベですよろしく。


昔に比べたらだいぶ強くはなりました!


でも周りに比べたらしょぼしょぼ(´・ω・`)


がんばりましょいー


mutumi

ん~
メルがない!

まいったまいった!

ということで


じゃじゃーん

zakuzaku


かっちゃいましたザクザクチケット!


これでMクルー篭っちゃうぜ!

神秘のMB
混沌

かもーーーーーん!!!


混沌0928
混沌20928



2時間で2枚でました^-^


4倍タイムはダークリザードマンで!


0928

ドロップ気づかなかったですが

1枚ドロップあったようです!



そんなこんなで

フリマ14-1で放置してますので

よければお願いします!




ブログランキング参加しましたー(`・д・´)

ポチッとお願いします!ヽ(´∀`)ノ

ひたすら

最近ひたすらケンタ狩ってます!

かなり眠い・・・




むしろ寝放置率高めですが!




でもなんとか・・・129になりました!!



129.jpg



あーーーーー

新鮮さが足りないけど!




このスキルあるから
火力は上がっていきます!

メタルアーマ


あとドロップSSをwikiにも掲載した!

drop.jpg



そんなもんかなぁ。



装備最終

成長まっくすまでいきました!

銃はA6あがったし
手袋も両方3上がったけど
全身がDEX増えなかった!

129sute.jpg


まぁこんな感じです



ビシャスにも必中になって
3分くらいでおわるようになりました!



やっぱりヘビーマシンガン強い・・・


これが通常
通常



これがヘビーマシンガン時
ヘビーマシンガン時



\(^o^)/






130.jpg


130sute.jpg


130の大台に乗りました!


終わり!

うばっほい


ふひひ

どうも るい です。

とりあえずステと装備を
公開しようと!!!




( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ








( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ









いくぜ!


ステ

ステタコ

タコあり


装備

zyakumu.jpg
ジャクム!
まぁもうOP2だけど
当分はこれでいいです!
ユニークにしたいけど
そのときはあ新しいのでOP3にしてからやります^-^

erimaki.jpg
エリマキ

変えます!w

piyopiyo.jpg
みんな大好きピヨピヨですね


bfist.jpg

ブラックフィスト

能力に関しては文句ないです
でもいつかはユニークに!

いや・・・エピックに!


tya-rusu.jpg

最初潜在書はって鑑定したら
いきなりエピックだった品

攻撃60失敗してちょっと萎えてます。

@4枚がんばります!

reziringu.jpg

70祝い^-^

burainndones.jpg

カス銃wwww

リバース銃には嫌われているようで

初代 60%○○×

ってなってたんで

30%一枚貼ったら失敗

@UGは3!

なごみ:消そうと思って貼ったらやどるさ!



30%××闇




2代目がこれで
OPも2


絶対新しいのつくります!


baraiyaD.jpg

唯一の自慢できるもの!

そのうちD%を多くしたいです!


honnneku.jpg

HAHAHA

ようこそこちらの世界へwwwwwww


aizen.jpg

つなぎ!
いつかはOP3のアイゼンをつくりたい!


syougo-.jpg

最上級生だぞ!
えらいんだぞ!

burugunnto.jpg

なんかOP2だけd
60%は4枚全部張り付いたんで
まぁそのうちキューブでつよくします!


gunte.jpg

なごみが昔つくってくれた軍手!


momoman.jpg

STR補正のためのマント!
戦士用ならつかえるかも^-^


baraiyaL.jpg

薔薇イヤ大好きです!

夢津魅用かなぁ^-^




今日もいっぱい狩りしました!


123lv.jpg
124lv.jpg
125lv.jpg

125レベまであげました!

いやーつらかった!


装備もレベルアップしてくれました!

tya-rusulv.jpg
burugunntolvup.jpg
burainndoneslv.jpg

あれ^^;

ブルグントさん・・・^^;

あなた成長が見られませんよ!




今日のドロップは?

doro1.jpg
drop2.jpg
drop3.jpg
drop4.jpg

って感じでした!

125になってのステは!

sute125.jpg


って感じです^-^

タコありですが!


なごみに道場手伝ってもらって
んとか黄帯げっちゅです!



今日はバレンタイン


戦いの日ですね!

受身ですけど!


おわり!



画像つかいまくっちゃいました!

2月11日


さてさて!

今日はもうすぐ来るあの日!


キノピ復活祭に向けて

バイキンで日シュリをねらっておりまった!


バイキング狩り



そんな時におっさんが 


アシュラにキューブをやるとのこと。


コンビニ行ってくる!






そして帰ってきたおっさん。

おっさん会話



しくしく(つд⊂)


さてさて最終結果は!?



おっさん結末



先生!僕はやめとけっていました^-^



まぁ引き続きバイキン!


122れべ!
122Lv.jpg



気になるドロップ結果は・・・?



drop0211.jpg



残念日シュリはでず><


まぁ人生そううまくはいかぬ!





でも偶然

拾った。


こんなの道で拾った^-^


日ごろの行ない!



さて、いい装備みつけてきまっせ!

おわり。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢津魅

Author:夢津魅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

